A
Anonymous 約半年使用しました。
20代前半から革財布に目覚めてバイカーやその他色々な革財布を使用し、たまに高級ブランド系に浮気したりしてきましたが、40代前半になって初めてしっくりくる財布に出会えた気分です。
いつもズボンの右前ポケットに入れて持ち歩いています。
かさばらないサイズ感なのに、カード6枚、小銭、お札の全てが入ります。
キャッシュレス時代に最高の財布です。
土屋鞄さんが末長く続いてくれることを祈ります。
A
Anonymous ブラックを購入しました。
カードの収納も余裕があるし小銭のスペースもちょうど良いです。
強いて言えば、白のステッチを黒にして頂けるとカジュアルになり過ぎずおじさんも使いやすいと思います。
M
Mark Hannan The center cash holder is perfect. Your wallet looks stylish and it's functional. I love it!
A
Anonymous Very happy. Thank you!
A
Anonymous 20260503に店舗で購入しました。
ファスナーも滑らかで、札も絡まることないです。
購入して正解でした
You may also like
Recently viewed
Related Articles
Product Comparison
Product Comparison
-
ProductNamePriceRatingDescriptionOuterLiningDimensionsWeightCompatibility



