妻にサプライズでの誕生日プレゼントで購入しました。
本人に聞けなくカラーは迷いましたが店員さんが親身になり検討してくださり妻も気に入ってくれました。
機能面デザイン共に良い財布だと思います。
妻の誕生日プレゼントに購入しました。本人のコメントは使いやすく、意外に軽く、使い勝手も良い(カードの収納に優れている)とのことでした。ハンドバックにも入れやすく、気に入ってくれた様子で、私も大変 嬉しいです。
購入店舗=京都店(四条烏丸 大丸の側の)に感謝です。
ラスト1点“シボ細かめ”希望通りのボルドーがありました。触り心地がよく手にフィットします。ファスナーを開けるひとつの動作で全てが取り出せる。私にとって魅力的なデザインです。
前に使っていた土屋鞄さんの長財布。時間をかけてお手入れくださいました。ありがとうございました。
修理費用が高額なため、主人が購入を後押しし、プレゼントしてくれました。大切に使いたいと思います。
子供たちからのお誕生日のお祝いです 色々と沢山のブランド財布も見ました どれもピント来ず土屋さんにたどり着きました 使いやすい:wavy_dash:️ 見易い 小銭入れにチャックがなく見易い いっぺんに引かれて買ってもらいました 73才毎日気に入って使っています
前回、こちらで別のL字型の長財布を買って愛用していました。
ファスナー が一つなのでデザインがシンプルなこと、支払いがスムーズにできることが好きなのです。
久しぶりに新調したくなってこの商品を選びました。
写真では革が固そうに見えたのですが、実際はそんなことはなかったです。
新年から使い始めて今で一ヶ月半、さらに革が少しづつ柔らかく馴染んできました。
これからまたしばらく愛用したいと思います。
You may also like
Recently viewed
Related Articles
Product Comparison
-
ProductNamePriceRatingDescriptionOuterLiningDimensionsWeightCompatibility



